ベトナム企業調査=報告書

報告書

  • 電話番号
  • セキュリティ対策

報告書

トラストジャパンは、調査を行った際、いかなる内容の調査も報告書としてまとめ、依頼者様に提出致します。調査報告書には、例えばベトナムで調査を行った場合、ターゲットが、いつ、どこで、誰と、何をしていたかなどが事細かに記述されており、真相を立証するにあたり大切な要素が多数記述されています。

また、必要であれば写真や動画などを撮影し、報告書とともに依頼者様にお渡しします。わかりやすく、見やすくを心がけており、これまでの依頼者様からもたいへん高い評価を頂いております。

裁判にも役立つ調査報告書

見やすさだけでなく、実際にベトナムで裁判を起こすとなった際に、弊社の調査報告書は効果を発揮します。例えば、多額の経費濫用、横領行為を行っていた社員を訴訟した場合、トラストジャパンは実際に社員を調査します。

正確な日時や場所の上で何をしていたか、誰と居たのかなど証拠が明確になれば対象は言い逃れできなくなり、損害賠償の請求にも繋がるのです。これまでも、弊社のサポートで多数の裁判をベトナムで行い、勝訴に繋げてきたのも、弊社の調査報告書が効果を発揮したからといっても過言ではありません。トラストジャパンベトナムで裁判をお考えの企業主様をサポート致します。

sns

無料通話アプリで相談!
ID:tanteisoudan