現地企業とのアポイント|ベトナム会社調査

現地企業とのアポイント

  • レスポンス

アポイント

突然、「取引を行いたいから商談をして欲しい。●月●日に時間を作って欲しい」と見知らぬ国の言語でメールを貰った際、簡単にアポイントを取ることができるでしょうか?恐らくスルーするか、よほどの有名企業でなければアポは取り付けないと思います。

それはベトナムでも同様で、取引を行いたい企業が見つかったところで、外国人である我々が実際にその企業の営業担当者や社長と容易に接見とはいかないものです。ただ、長年ベトナムで調査業務を行い、この国全域の多数の企業と太いパイプラインで繋がるトラストジャパンが仲介する事で、確実なアポイントを取ることが出来る可能性があります。

ベトナムでアポイントが取れる理由

・言語がベトナムに精通している
・ベトナムの文化や風習への理解がある
・ベトナムの多数の調査機関をはじめ、企業との提携がある
・ベトナム専門のビジネス調査業務を長年行ってきた

などが、弊社がこの国でアポイントのサポートが出来る理由です。対象企業の規模が大きいほど、アポイントは取りづらく、また、取れたとしても実際に会えるまでには時間を要することもあります。ベトナムでビジネスを素早く展開していく為にも、こういった準備に掛かる労力は極力減らしていきたいものです。詳しくは、ご相談下さい。

sns

無料通話アプリで相談!
ID:tanteisoudan